人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼こそ

今日は7時58分に自然と目が覚めて。(目覚ましは8時セット)
今、僕の中で密かなブームになりつつある学園アリスを観ました。
思えばこんなにハマってアニメを観るようになった作品は「ガンパレード・マーチ」以来ではないかと。(何
これからが期待出来るアニメです。
来週は学校なのでビデオ録画しないと・・・。


アニメが終わって、Moderatoのindex.htmlとx1.cssをいろいろ弄ってました。
その結果、リンク柱が左から右に移りました。
もうこれしか方法が見つからなくて(つдT)


その後は、友人のJ氏の家へシスプリとD.C.P.S.とG'zmagと首都高バトルZEROを持って特攻。

彼の部屋を見て絶句。
棚に所狭しと並べられてるのは名前も分からない戦隊物の超合金や見たことも無いロボットのプラモの数々。
壁にはスパロボか何かのポスター多数と何故かデモンベインのポスター。
・・・完敗でした。まさかここまでとは・・・。

そして何故か真ゲッターロボ(?)のDVDを見せられました。
最近のアニメはグロいんですね。血がドバーッとなったり首がズバーッとなったり頭が銃で撃ち飛ばされたり。

昼になって、隣町からわざわざ自転車で来たもう1人の友人と合流。
それからはJ君の家でひたすらスターウォーズのゲームをやったりしてました。
が、しばらくしたら飽きてきたので、ガンプラ弄って遊んだり、僕が持ってきた
頭文字DのDVD観てました。
結局帰ったのは5時半頃でした。

さすがクラス指折りのオタクだけあって、部屋は凄かった。
しかし、一番悔しいのは
彼がマブラヴDVD版とオリジナルサウンドトラックを持ってたこと。
by digitalxp | 2004-11-06 22:14 | 遊び話