いわゆる人柱版

Moderatoですが、まあ早速バグが見つかってます。
リンク柱がズレるというバグと、IE以外で観るとニュース部分(main)の下の方が凄いことになってるというバグ。
・・・あーCSSって大変です。


月刊 Web Creatorsを読んでると意外に楽しいです。
今日も買おうか買うまいか悩みまくったわけです。
もっと安くできませんかねー?>MdN・impress様

実はWebデザイナーになりたいとかうっすら夢見てます僕。
とんでもないバカ野郎ですうんこですネットジャンキーでしゅ染んでくれ。
やっぱ就くならIT関係の仕事が自分には合ってるんじゃないかなーと・・。


なんか今夜は書きたいことが有るようで無いようで僕今酔ってるような気がします。



明日は昼からJ君家にシスプリとI'veのCDとG'smagとPinky:st.持って特攻してきます。



***本日のBGM***
KICK THE CAN CREW - マルシェ
DJ YUTAKA - Rock The Party feat.DJ KAORI,JAY'ED
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND
[PR]
by digitalxp | 2004-11-05 23:30 | 雑記