天罰 (エンジェルラビィではない)

明日が休みになってもらってもな~~~~il||li _| ̄|● il||li
貴重な情報Aの時間が台風で飛びました。最悪です。
何故木曜に来ない!?>TOKAGE


白閑龍樹さんは昨日が不幸日だったそうですが。
僕は今日が不幸日でした。
ということで、龍樹さん風に今日の不幸を書き綴ってみるテスト。




--AM7:30--

最近の起床時間ですAM7:30。
いつも通り目覚ましで起床。
トイレ行って、洗顔して、制服着替えて、いつも朝飯を食う和室へ移動。
指定席の座椅子に座った約30秒後、再び眠。
次に起きたのは、登校時間10分前でした。落ち着いてとくダネ!も見れませんでした。

--AM8:30--

登校途中。
学校へは自転車で通ってて。
晴れの日も曇りの日も雨の日も風の強い日も自転車で通ってて。
すなわち今朝も自転車で通ってて。
ひいひい言いながら急ぎ気味にペダル漕いでたんです。
そしたらいきなりガコッとなって。
急にペダルが重くなって。
落ち着いて状況をの把握を試みました。
その結果、
後輪タイヤがパンクしたことが判明。


--AM11:00--

授業で言うところの3時限目。
火曜の3時限目というと、僕が『情報A』の2番目に好きな授業『現代社会』。
まあ、政治だの世界情勢だのは幼稚園児の頃から見てた
"ニュースステーション","NHK ニュース7"
でだいたい分かってるってのがあるわけですが、
この授業の好きな理由はもう一つ、
現社担当の先生が面白いってのがあるんですよ。
この学校のGreatTeacherはまさしく彼だろうってくらい。
そんなわけで、
今日も彼のGreatTeacherぶりが見れるってことで、ワクワクしてたんですが。
3時限が始まって現れたのは、何かと気性の荒いじいさん。
今日も咆えます咆えます。
・・・なんで現代社会が潰れて英語になってるかなー。


--PM3:40--

夕方の課外時間です。
今日はよりによって英語です。
1日で英語の授業が4時間て。
おいここはNOVAでもAEONでもないんだぜ?

--PM4:30--

夕方の課外時間真っ最中です。
なんで僕ばっかり指名するかなー。
これで黙ってたらブチ切れるんだから怖い。
そして全クラスメイトからの責任は重い。
まあ今日は英語に関しては、僕の脳は絶好調だったんで
なんとか問いは全て答えられましたがー。

--PM5:40--

下校です。
雨降ってます。
自転車はパンクして乗れません。
・・・・天よ。またしても、またしても我が知略を妬(ry

--PM6:00--

雨に打たれながら、いつにも増して重い自転車を牽き続ける。
車道を走る車達は、こんな不幸な青年などには目もくれず、
耳障りな音と排気ガスを吐き出しながら、帰るべき場所へと向かっている。

--PM6:25--

帰宅。
これほどツラい下校は今まで体験したこと無い。
そしてスクランは見逃した。


・・・んな僕の不幸日でした。
さあ、明日は誰の不幸日かな?



***本日のBGM***
島宮えい子 - 氷結の夜
川田まみ - I pray to stop my cry -little sea style-
詩月カオリ - Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~
KOTOKO TO 詩月カオリ - 夏草の線路 -Album Mix-
川田まみ - Lythrum
川田まみ - eclipse
SHIHO - Birthday eve
Lia - I'm Feeling
[PR]
by digitalxp | 2004-10-19 22:00 | 雑記