うへぇ

気がつけば9月は終わり。。。

今月は、やはりあのimpress様(やじうまWatch内)に、ウチのコンテンツが紹介されてのが一番の事件でしたねぇ。
あの時のアクセス数はホント凄くて、数日怯えてましたが、今では元に戻り。
でも。未だimpressからのリファラが20件近くあったりします。

2つ目は顔晒し。
やってしまったなーって感じです。
たぶんアレで常連さんの何人かを失った気がします(;´Д`)
もっとマシなものを掲載すべきでした。
しかしマシなものって一体どんなものなのか。書いてる僕自体知りません。

3つ目は学校のゴタゴタ。
今は落ち着いてますが、、、いつまたあの状態になってもおかしくないので、油断は出来ないぞ、と。

そんな感じですかね。
さて、来月はどうなることやら。


BGM:Lia - 鳥の詩 2004 summer version -Relax'in with lovers mix- (from "Prismatic")
[PR]
by digitalxp | 2004-09-30 23:12 | 雑記