とっくに9月DAバカヤロウ





すんません、こっち全然更新してませんでした(´д`;)
まあネタも無いですし・・・。
学校でのいざこざ書いても全然面白くないし書く気も起きないし・・・。

それにしても、いやほんとに驚きましたよ。
ある夜、偶然浮かんだのでやってみたチャンネル表企画が、
まさか超大手ニュースサイト、果ては企業のニュースサイトに紹介されるなんて。
・・・・ネタがネタだからでしょうか。

それだけ「2ちゃんねる」ってのが、今日の日本のweb上で大きな存在って事でしょうね。
でも、2ちゃんねるってのも、もともとはパクリサイトで。
やっぱり世の中って不思議だらけだなぁーと悟った今日この頃です。
この年で悟るのもどうかしてますが。

(Profileでは明記してませんけど、殆どの方が感づいてると思うんですが・・・僕はまだ16歳だったりします)

こっちの悟りもこの年でやってみたい。(えー!?
[PR]
by digitalxp | 2004-09-14 22:05 | 雑記